ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年09月02日

APUに猫が3匹

APUに猫が3匹住んでいます。
お腹をすかしてかわいそう(´・ω・`)
キャットフードをあげようとCOOPに来たけど
なくてがっかりしました(;ω;)
キャットフード入れて下さい
                 おなかすいたにゃー

2014年8月6日 1回生

ハウスを含め学内に飼育環境がない以上、
ペットフードの取扱は難しいのが現状です。
どうかご理解ください。人間用の食べ物でも
代用はできるものはあるようですが、
「バランスよく」「超薄味」には気をつけてください。
詳しくは『ネコ 食べ物』でSearch!

また少し厳しいことを言いますが、飼い猫でない
ネコへの餌やりは、社会的に様々な問題をはらんでいます。
これも、ぜひ一度『野良猫 エサ』『野良猫 餌付け』で
検索してみてください。
私も色々と考えさせられました。

2014年8月18日 APUショップ 藤井

APUショップ