ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年10月10日

7月29日に

7月29日に、久々に母校に来た、ひとことカードの
イラストに驚いたこと、そして、ワールドトリガーの
イラスト希望と書いた者です。この日は予定がない日だったので
来校することが出来、希望のイラストが掲載されていたことを
この目で見ることが出来ました。ありがとうございます。
回答棚を見ましたが、自分の思っている以上に
ひとことカード記入者が多く、掲載期間中に来校出来て
良かったと思います。夏休みは来校する学生や
記入者が少ないと勘違いしていました。
他のイラストを見ると、ラブライブ、テニスの王子様など
最近アニメ放送や漫画連載で話題になっている作品もあれば、
カードキャプターさくらのように、懐かしい!!と思わず叫びたく
なるような作品もあり(さくらも好きでしたが知世も好きでした)
色々あるなど感動しました。
これからもこのひとことカードコーナーが続ければ良いな、
それとスタッフの方々、仕事頑張って下さいと思います。
それでは。

2014年9月10日

労いのお言葉を頂きありがとうございました。

今回、イラストでの回答を直に見て頂けたようで
本当に良かったです。
前にも書きましたように、皆様からのご意見ご要望を
たくさん頂いているものですから、
掲載期間が短めになっているので心配しておりました。

またこちらへお越しの際は、ぜひ生協へもご来店ください。
おまちしております。

2014年9月26日 至徳館購買 北山

衣笠購買