ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年10月29日

ここのコピー機でも

ここのコピー機でもアマゾンギフト券が
かえるようになりませんか?
それと北山さん、ラブライブすきですか?
すきな何かキャラかいて下さい。

2014年10月2日 

セ0゛ンのマルチコピー機のことですよね?
あれはおそらくの話になりますが、各種機関
(役所や企業)と契約することで様々なサービスが行える
ハイスペック機だと思います。
当生協でそれが導入できるかというと
現状難しいです・・・。申し訳ございません。
Amazonギフトカードの取り扱いができるかどうかの
方向性で話を進められればと思います。
今後、協議を重ねていきたいと思います。
一言ありがとうございましたー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、勘違いされているかもしれませんが
私はラブライバーではありません・・・。^-^:
ゲームもアニメも全く見ておりません。ごめんなさい。
ただ、あまりにも皆さんからのリクエストが多いので、
全てのキャラ名を覚えてしまいましたよ(笑)
ということで、このひとことイラストを
広く知っていただくきっかけになったことりちゃんを描かせてもらいます。
何だかことりちゃんには思い入れがあります。

2014年 至徳館購買 PC担当 香川/イラスト 北山

衣笠購買