ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月18日

100円朝食について

100円朝食について。
毎日100円朝食を利用しているのですか、
自宅生ゆえに、始発のバスで来ても、
8:40にギリギリ間に合うくらいです。
8:40頃になると、メニューのうち、「サバ」の小鉢が品薄になり、
口にできないことが2日に1度程あります。
私以外にも、サバ小鉢の需要はあると思いますので、
供給量を増やしていただきたいです。
あと、100円朝食を1日に2回以上利用するのはアリですか?


2014年10月1日 理工学部1回生

ひとことありがとうございます。
8:40ですか、ギリギリの時間ですね。
私どもなんとか品切れしないように
がんばっておりますが、サバに関しては調理に
時間がかかりますので、今の数が限度なんです。


2014年10月1日 ユニオンフードコート 藤本隼平

BKC食堂