ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月14日

朝食バイキングについて

朝食バイキングのサラダをあらかじめ
ドレッシングで水びたしにしているのをやめていただきたいです。
ドレッシングのかけすぎは健康にも悪いですし、
自分の好きなドレッシングで食べたいのなら二重がけしないと
いけないのでなおさら体に悪いです。
それにドレッシングの種類をあなた方に強制される必要性は
どこにもないと思います。 過剰にかけておくことで、
より多くのお金を取ろうとする意図があるのでは?とは少しも
思っていませんが、どのような意図があって
このようなことをしているのか説明していただきたいです。
誠意ある回答を期待しています。


2014年10月1日 法学部4回生

朝食のサラダですが、特に意図はないですね。
既存のメニューを踏襲しているだけ、というのが
正直なところです。
ので、とりあえずドレッシング無しで提供致します。
お好きなドレシングでお召し上がり下さい。


2014年10月2日 以学館E-platz 杉垣

衣笠食堂