ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月14日

たまに

たまに、サークルの練習の途中等に
ハダシでコープに来ている人を見かけます。
ガラスやがびょう、石等を踏むと危険なので、
ハダシでの入店を禁止にした方が良いと思います。


2014年

ご提案ありがとうございます。
確かに画びょうをハダシで踏みつけたりすると
由々しき事態がと思いますが、それはおそらく
ショップ店内に限らず屋外や食堂前も同じかと思いますし、
自己防衛の範囲かと思います。
●何かしらの手段(オフィスを通じてまたはサークル団体全体
への通達)で、ハダシでの学内歩行に対して呼びかけを
検討します。
●少なくともCO-OPの店内、目の届くところで画びょうなど
危険物が落ちた状態を放置しないよう。
より一層清掃に取り組みます。


2014年9月29日 APUショップ 藤井

APUショップ