ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月18日

一番くじ

一番くじ買えるようになったら
カード払いできるようにしたいですね。
売り残ったら安売りもお願いしたい。

ジバニャン♥コマさんお願いします。


2014年9月30日 

回答が遅くなり申し訳ございません。
一番くじですが、入荷の方向で話は
進んでいるのですが、生協でお取り扱いできる商品が
限られております為なかなか大学生の皆様に
喜んでいただけるようなジャンルが見つかりません。
この後期はちょっと難しいかもしれません・・・。
待って下さっている方には大変申し訳ないのですが、
気長にお待ち頂ければと思います。        猪島


妖怪ウォッチの人気はスゴイですね。
                       イラスト 北山


2014年10月25日 至徳館購買部 

衣笠購買