ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月19日

非常識極まりない馬鹿について

本日午前9時20分頃、
ごはんの入ったコンテナが置いてあるブースで
いつものようにごはんをよそっていたところ、
そのすぐ目の前で友達としゃべりながら
歯を磨いている奴がいました。非常識極まりないことは
もちろんですが、衛生的にも良くはありません。
あまりの馬鹿さ加減に腹が立ちましたがそれと同じくらい腹が立ったのは
スタッフの方が誰も注意しなかったことです。
これは軽々に考えて良い事案ではありません。
下手をすれば疫病感染や食中毒も起こりかねないものです。
朝から非常に不快な思いをしました。 今後このようなことが
ないようにお願いします。


歯を磨いていた輩の特徴
  上下白いジャージ、メガネ、帽子を着用。3人組の1人


2014年10月20日 法学部3回生

それはよろしくないですね。
もし今後もその様な行為を見かけられましたら、
近くのスタッフにひとこと頂ければ
直ぐに対応できるかと思います。
スタッフ一同も注意して見ておきます。


2014年10月27日 以学館 E-platz 杉垣

衣笠食堂