ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年11月20日

ヨーグルト

ヨーグルトに関しても御要望があります。
ヨーグルトの量、フルーツの量は皿によってまちまちで
かなりの差があります。
もちろん人の手で入れられていると思いますので、
多少の差は選ぶ楽しみと思っています。
しかし、12時30分頃に行くとヨーグルト自体の量も少ない
フルーツの量も少ないものしか残っておりません。
授業の遅れ等の仕方のない理由で私の唯一の楽しみである
ヨーグルト選びを無茶苦茶にされると憤死しそうです。
12時30分等生徒の少ない時間に一度ヨーグルトを足す等
工夫してもらえたらものすごくうれしいです。
私の唯一の楽しみなんです。 どうかよろしくお願いします。


2014年11月11日 経済学部3回生

 ヨーグルトはお察しの通り、人の手で盛付しています。
一度に20食~100食程度の分量を攪拌して
個別の食器に盛付しています。盛付には同じ容量の
レードル(一般的にはお玉と言います)で盛付していますので、
分量に大きなバラツキは無いと思っています。
フルーツの大きさや1個あたりに入るフルーツの容量で多少の多い、
少ないはあると思いますが、そこらへんはご勘弁下さい。
また、どの時間帯でも同じ容量のレードルで盛付していますので、
ご指摘のような「ヨーグルト自体の量も、フルーツの量も少ない」
商品がございましたら職員までお知らせ下さい。


2014年11月12日 リンクカフェテリア 村川康雄

BKC食堂