以前から気になってましたが、調理作業中の私語が
多いと感じます。
あんなに私語が多いならきっちりマスクをするなど、
衛生面に配慮してほしいです。
本売場に居て、本を選んでいる時にもよく聞こえて、
不愉快だったため購入を見送ったこともあります。
2014年12月10日 院生
ひとことありがとうございました。
この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容は、ご利用頂く皆様が
心地良くご利用頂くために、店としておさえるべき
"基本的な心構え"であると認識しております。
調理場のみならず店舗全体で共有し、従業員一人一人が
初心に戻り職務に従事するよう指導をして参りますので
今後ともご指導賜りますよう、お願い申し上げます。
2014年12月16日 朱雀店 竹田悦洋