ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月22日

○5月25日の100円朝食のほうれん草に
味がなかった・・・。いつもは美味しいのに残念です。
○5月25日の100円朝食の価格がおかしかった。
自分ではかった時は明らかに300ℊ以下だったのに
支払いは100円以上だった。(いつも100円以内の人
3人が全員100円を越えたのでおかしいと思います!!)
○巣ごもり卵(ほうれん草・オクラ)にモロヘイヤバージョンを
追加してください!!
○牛乳プリンのレシピを教えてください!


2015年5月25日  院生

○ホウレン草の味付だけは
バッチリだと思っていましたが失礼いたしました。
○レジの方のハカリはデジタルで、
バイキングテーブルの方はアナログという事で
微妙にちがうみたいです。保険と言うわけでは
ないですが、テーブルの方1~2ℊ少なめでお願いします。
○モロヘイヤと温玉取って下さい。
○牛乳プリンってうち出してましたっけ。


2015年  以学館 森田

衣笠食堂