ICカードに千円をチャージしてくださいと
お願いをし、一万円札をわたしたのですが
店員さんのみすで五千円チャージされました。
お金が必要な時だったのですが
五千円チャージをキャンセルすることは
できないと言われました。
研修生でミスはあるとは思いますが、
やり方がわからないと言うだけで問題を解決しようと
しないところに腹が立ちました。
最近ユニオンショップ良くないと思います。
先輩にやり方をきくなりしてほしかったです。
店員の態度が悪いです!!
2015年6月3日 理工学部3回生
ご意見ありがとうございました。
まず当店のスタッフが研修不足により
レジ操作やお客様へのご対応を間違え、
ご迷惑おかけ致しましたこと、お詫び
申し上げます。
今一度、スタッフ全員に本件を共有し、
お客様に気持ち良く利用頂ける店を
つくってまいります。
2015年6月4日 ユニオンS 岡本正志