ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月01日

ひとことカード

いつもひとことカードの回答を
楽しみにさせていただいております。
「これは!」と思った回答は時間が流れて
掲示板から外されるのが惜しく、
写真に収めたりしたいのですが、
ひとことカードの撮影は生協的にOKなのでしょうか?
また、Twitterで拡散され話題になったりしますが、
生協サイドとしてはどのように受け止めていますか?
それとも立場はグレーな方がうまくいくのでしょうか?(>_<)


2015年4月23日  法学部3回生

「ひとことカード」を楽しみにしていただいているとの事、
とてもうれしく思います。
掲示して公開しているものですから、基本的には
撮影は自由だと考えていますが、拡散する際には
ルールとマナーを念頭においていただければ、と考えます。
今後とも、組合員と生協のコミュニケーションツールとして
「ひとことカード」をどんどん活用していただければ、と思います。


2015年4月29日  至徳館購買 店長 林伸幸

衣笠購買