ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月15日

北山さんのイラスト

北山さんのイラストの数々
拝見させていただきました。
もう退職されているというので新しいものを
見ることができなくて残念です。
もし過去のもので廃棄されていないものがあれば
拝見したいと思います。よろしくお願いします。


2015年5月13日  文学部2回生

ひとことありがとうございます。
過去のひとことは文章のみでしたら
立命館生協のホームページでご覧いただくことが
できますが、イラスト付きのものは管理の都合上
再掲示したり閲覧できるように置いておいたりすることが
難しいです。ご来店いただいた時に掲示してあるもので
お楽しみいただければと思います。
イラストは今後描ける者がおりませんが、
これからも皆さんのご要望にできる限り添えるように
努力してまいりますので、また何かございましたら
ひとことお待ちしております。


2015年5月26日  至徳館購買 猪島名津美

衣笠購買