ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年06月22日

北山さんが

北山さんが、あのイラストのお上手な
北山さんがご退職されたのを知り
衝撃を受けました。
今年の衝撃ランキングの上位にくい込む
程の衝撃です。何度も北山さんに
私の好きなキャラクターの絵をここでお願いしようと思い、
1回生の時期を過ごしましたが、なかなか勇気が出せず、
いもってしまい。何も依頼しないまま今に至り、
ぼう然としています。


2015年5月11日  映像学部2回生

人生、次なんてないと考えて生きなければ
いけないですね。
一回一回が真剣勝負、ここぞ、と、感じたときに
行動しなければならないと考えさせられました。
「今でしょ!」が重要ですね。
ぜひ、これからの大学生活、思い立ったことは
どんどん行動してみてください!良い学生生活を!


2015年  至徳館店 谷学人

衣笠購買