ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年07月28日

ラブライブ!ウエハース

ラブライブ!ウエハース、毎日2個ずつ買ったけど
かよちん1枚も出なかったです・・・(´; ω ;`)
かよちんへの愛が足りなかったんですかね??
ラブライブ!ツイートマッチおつかれさまでした!
かわいいPOPみれてうれしかったです(・ω・)
ありがとうございました♡


2015年7月22日  文学部3回生

ウエハースのお買い上げありがとうございます。
私も1日2枚ペースで購入していましたが、
推しキャラのことりちゃんが1枚も出なかったばかりか、
7種類のカードが被った上にそのうち2種類が
3枚も出ました(´・ω・`)
愛というよりむしろ無欲な方がいいのかな、と思いました(泣)
ビッグPOP喜んでいただけで良かったです♪
これからも至徳館購買部をよろしくお願いします。


2015年7月24日  至徳館店 猪島名津美

衣笠購買