ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年11月04日

ポテチに箸は必須装備

プリンとパイを買って「箸付けて下さい」と言ったら
‶有料‶と言われてしまい、‶お布施‶ということで、
渋々5円払いました。
パイを手を汚さずに食べたかったのに・・・。
確かに、極端に箸を要求するバカも出てくるかもしれません。
しかし、おにぎりやポテチを箸で食べたい人も5円払うのですか?
有料になるかの基準をはっきりさせてくださるよう、お願いします。


2015年7月10日  理工学部1回生

ポテチに箸を使う???と一人で驚いていたら、
横で聞いていた職員が「自分も使う!」と!!!
ただやはり、チョコは?じゃがりこは?と
色々な意見が出かねないので、
基本的に手で食べる商品については、
今のところお箸をつけない(有料)にしていこうと思います。
申し訳けございません。


2015年7月17日  ユニオンS 岡本正志

BKC購買