ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年11月06日

卵の殻

10月19日に温卵ねぎとろ丼のLを食べました。(昼頃)
その際に卵の殻が入っており、申し出た所、
返金の対応をしていただきました。
本日(10月22日)夜21時過ぎに同品を食べたのですが
また、2連続で卵の殻が入っていました。
返金していただくのは申し訳ないと思い、こちらの紙にて
書かせていただいている次第ですが、このようなことの
起らないよう、予防策を講じていただくようよろしくお願いします。


2015年10月22日  法学部1回生

度重なる異物混入、申し訳ございませんでした。
ピーク時間中はスピードを最優先しており、
作業が煩雑になっていたこと、割り入れた温泉玉子の
卵白と殻の色が同色で見にくいこと等が要因かと思われます。
温泉玉子を割り入れる時に殻が入っていないかチェックするように
徹底いたします。
万が一ですが異物混入で不快な思いをされた時は、
遠慮なく返金を申し出ていただくようお願いします。


2015年10月23日  存心館食堂 村川康雄

衣笠食堂