ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年11月17日

肉みそについて

学食には、毎日お世話になっておりますので、
まずは日々、美味しいごはんをありがとうございますとの感謝を申し上げます。
その上で、常々思っていたことがありましたので、その要望として
今回筆を取らせていただきました。
私は、学食の担々麺と鶏そぼろ冷麺が大好きです。
そして、そのおいしさの一番の素は肉みそにある、と確信しています。
あの肉みそを、他の色々なメニューと組み合わせて食べてみたい、
より美味しい組み合わせを探求したい、学食に来る度、
そんな思いで一杯になります。そこで"肉みそのみ"の
小鉢メニューを増やしていただくこと、
の提案をしたいと思います。
これにより、学生はさらに学食メニューを楽しみ、多くの選択肢を得ることが
できる、学食ライフをより良いものに自分で変えてゆけると考えております。
私は、小鉢メニューの可能性を広げたい。ほうれんそうを、温泉玉子を、
もっともっと美味しく食べられるようになりたい。
学食メニューの更なる発展のためにも、ご検討いただければ幸いです。
(無理であれば、使用している商品名を教えて下さい。よろしくお願いします。)


2015年7月7日  文学部3回生

このような熱心なひとこといただいたのは久しぶりです。
ありがとうございます。
鶏そぼろは確かにおいしいなと思います。
今現在、メニューにあるのは、冷麺、担々麺、ビビンバ丼くらいにしか
使用していません。
小鉢のメニューにも使用を考えていきたいと思います。
もし具体的なメニュー案があれば教えて下さい。


2015年7月7日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂