ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2015年11月19日

月曜日からがっかり

まるでハンバーグ丼まずいです。
Twitterで炎上してましたよ
味見はされていますか?


2015年11月9日  法学部3回生

 「まるでハンバーグ丼」は11月の京阪神北陸の大学生協企画
「組合員アイデアメニューまつり」の中の一品です。
4月~5月にかけて各大学の組合員さんから
アイデアメニューを募り、その中から選ばれたメニューです。
ネーミングも組合員さんが考えたもので、ハンバーグを成型せずに
ブラウンソースと合わせたことからのネーミングかと思います。
 メニューの選考時に試食を行っていますし、もちろん店舗でも
味見はしていますが、「不味い」と思われた方には「すみません」
としか言いようがありません。
 貴重なご意見ありがとうございます。次回の企画時の参考とさせて
いただきます。


2015年11月10日  存心館食堂 村川康雄

衣笠食堂