ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2016年05月12日

入荷希望

ガルパンは入荷するのに赤川次郎作品は
入荷しないんですね。
「1億円もらったら」のシリーズ2~3冊ほど出ていると思いますので
入荷して下さい。


2016年5月2日  文学部1回生

「ひとこと」ありがとうございます。
入荷を決める基準として、担当の私が考えておりますのは、

「知識が無かった為今までの取扱いがなかったが
他店で売れている本」 →ガルパンは入荷したらすぐ売れて
いました!!「ひとこと」の情報は大事ですね。 篠原
「過去に取扱っていたが、やめてしまった本」
「学びの助けになりうるかもしれないジャンル」と考えております。
赤川次郎「一億円シリーズ」不幸買います・老兵に手を出すな
の2点は出版社に本がなく、注文出来ません。
「一億円もらったら」新潮文庫を1冊注文しました。1週間後ぐらいに
棚を見て下さい。


2016年5月6日  ブックセンターふらっと 池田美里

衣笠B&S