ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2016年06月30日

料理の量について

6月27日夜、存心館食堂で豚塩ニラもやし炒めを頼んだけど、
量は、前よりほぼ半減した。生協食堂の新たな政策かなと思って、
何も言わなくて会計に行っていたが、量は、あまりにも少ないんだよ。
ふざけんな、三口でなくなった。写真もとってあるけど、ひどいほど少ない。


2016年6月27日  産社学部1回生

不愉快な思いをさせて誠に申し訳ありませんでした。
炒めの盛り付け量は正しい量を確認のうえで
指示指導いたしました。
今後このような事が無いように注意努力してまいります。


またこのような事がありましたら
お手数ではありますが御一報ください。


2016年6月28日  存心館食堂 三宅伸介

衣笠食堂