ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

これが!!立命 生の声

 この特集では、みなさん立命生の「08年度の夏にしたいこと」を紹介したいと思います。毎月立命生のみなさんにどんどんRUCに載ってもらいたいと思いますので、これからよろしくお願いします。


今月のテーマは!?「08年度の夏にしたいこと」


 これから毎月みなさんにどんどんRUCに載ってもらいたいと考えていますので、載りたい方は左の連絡先までお願いします。


in 衣笠キャンパス


「体重が欲しい」
アゴ田
学部:文学部
回生:1回生 出身:愛媛県


「攻めるぞ」
レタス
学部:文学部
回生:1回生 出身:栃木県


「ラクロス新人戦優勝」
たくや
学部:法学部
回生:1回生 出身:京都府


「Datchのメンバーふやす」
さち
学部:文学部
回生:1回生 出身:福岡県


「宮崎帰る」
あんり
学部:法学部
回生:1回生 出身:宮崎県


「祇園祭に行きたい」

学部:国際関係学部
回生:1回生 出身:大阪府


in BKC


「海に行きた~い」
はるな
学部:経済学部
回生:2回生


「みんなでバカンスへ」
ジュン
学部:経営学部
回生:1回生


「北京へGO!!」
いざわ
学部:理工学部
回生:1回生


「花火 海したい」
さきっちょ
学部:情報理工学部
回生:2回生


「沖縄とTDRに行きたぁーい」
さっこ
学部:経営学部
回生:1回生


「広島帰る」
とんちゃん
学部:経済学部
回生:2回生


 載ってくれたみなさんありがとう!そしてRUCを読んでくれているみなさんありがとう!これからどんどんRUCにみなさんを載せていきたいと思いますのでよろしくね!!

 

前へ戻るSITE TOP