ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…RWF立命館プロレス同好会さんです

0811-hyosi.jpg

 

主将からひとこと
 みなさんこんにちは。RWFプロレス同好会の華奢~んです。現在RWFは学園祭興行にむけて日夜練習に励んでいます。バカばかりやっている私たちのような団体ですが、今年はR-1を頂いたので、血へどを吐くほど練習して体はもちろんのこと、世間体をも犠牲にして、みなさまに楽しんでいただけるよう努力しますので、ぜひ観戦しに来てください。

 

学園祭興行の見どころ

 今年の学園祭は「学プロ開拓宣言」というテーマで、今までプロレスを見たことがない人も楽しんでいただけるように、笑いの要素を多く含んでさまざまな趣向を凝らしました。見どころとしては、京都統一ヘビー級のベルトをかけた骨肉の争いや、後輩が先輩を超える最後の機会となる引退試合があります。特に引退試合では後輩は先輩を超えるために必死で向かい、先輩は後輩を阻む絶対的な壁となって立ちはだかり全力でぶつかり合います。

BKCでは11月8日と9日にキャンパスの中心部で興行をさせていただき、衣笠キャンパスでは11月15日と16日に以学館前で昼の部・夜の部と初めて1日2回興行をさせていただきます。ぜひ見に来てください。

 

 

前へ戻るSITE TOP