ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

好きなケーキの種類は?

 12月といえば、クリスマスのシーズンですね。そして、クリスマスに食べるものといえば…そう! ケーキです! そこで今月のアンケートでは、衣笠キャンパスとBKCの両キャンパスの学生に好きなケーキが何かを聞いて、ランキングにしてみました。あなたの好きなケーキはランクインしていますか? クリスマスに食べたり、贈ったりするためのケーキの参考にもしてみてください。アンケート結果は、次の通りです。



衣笠キャンパス


1位 タルト

2位  ミルクレープ

3位  チーズケーキ

 

 他には、モンブランやレアチーズケーキ、ショートケーキ、チョコレートケーキなどがありました。

BKC


1位  チョコレートケーキ

2位  チーズケーキ

3位  フルーツケーキ

 

 他には、ショートケーキやタルトなどがありました。今回は、上位3つのケーキに人気が集まりました。

 

 今回のアンケートでは、女の子だけでなく、男の子もケーキについて、おいしいお店情報など、熱く語ってくれました。構内のカフェにもケーキがあるので、この機会に食べてみてください。BKCでは、12月の上旬にケーキバイキングが行われるので、ぜひ足を運んでくださいね。今回アンケートにご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

前へ戻るSITE TOP