ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

これが 立命生の声

 この特集では母の日にちなんで、みなさん立命生の「お母さんへのメッセージ」を紹介したいと思います。毎月立命生のみなさんにどんどんRUCに参加していただきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。


今月のテーマは!?
お母さんへのメッセージ

in 衣笠


ずっとこのままで
文学部 1回生 いくちゃん
出身:大阪府


汚れたユニ毎日洗ってくれてあんがとッ♪
法学部 1回生 ゆっきぃ
出身:兵庫県


毎朝起こしてくれてありがとう!
文学部 1回生 ひろひろ
出身:兵庫県


はやくNZ行こうね
産業社会学部 1回生 はるな
出身:大阪府


ちょっとさみしいけどひとり暮らしがんばってます
文学部 1回生 せいな
出身:京都府


いつもありがとう
政策科学部 1回生 みほ
出身:京都府


大好き!これからも仲良し親子でいよね
政策科学部 1回生 みか
出身:兵庫県


あいしてる LOVE
文学部 1回生 あき
出身:奈良県


in BKC


ありがとう いつもは言えないけど
経営学部 1回生 みゆき
出身:岐阜県


いつもありがとう
経済学部 1回生 ゆり
出身:京都府


マミー大好きじゃけん
経済学部 1回生 ハッシー
出身:広島県


お金かかってスイマセン
経済学部 1回生 まさひろ
出身:京都府


お母さんありがとう
生命科学部 1回生 VAN
出身:兵庫県


長生きしてね
経営学部 1回生 よっしー
出身:兵庫県


カーネーションでいいの?
情報理工学部 1回生 フラン
出身:愛知県


ダイエット頑張れ!
経営学部 1回生 ちさよ
出身:兵庫県


 参加してくれたみなさんありがとう! そしてRUCを読んでくれているみなさんありがとう! これからどんどんRUCにみなさんを載せていきたいと思いますのでよろしくね!!

 

前へ戻るSITE TOP