ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…産業社会学部 M・Mさんです

写真.jpg

 

―最近頑張っていることは?

 ISPOAという、スポーツを通して国際交流を目指すサークルに所属しています。そのサークルの会計をやってます。大学に入学してからスポーツ方法論でバドミントンをとっていたのですが、その授業の担当の先生にすすめられて入ったんです。
 他にも、最近になってエンターにエントリーしました。私がお世話になったエンターさんのように、受け持ったクラスを居心地のいいところにしてあげられるようなエンターになりたいです。
―趣味は何ですか?

 趣味ではないですけど、椎名林檎さんがすごく好きです。高校時代は軽音をやったりもしてましたし、世界観があの人はすごいです!!

―音楽が好きなんですね。では結構インドア派ですか?

 インドア:アウトドアの比率は…5:5くらいですかね。あ、最近は7:3くらいかも(笑)。
 最近、インドアの比率が高まってます…。

―ズバリ、将来の夢は?
 もともと福祉系に興味があって、社会福祉士になりたかったんですが、正直今は迷ってます。大学に入学してからすごく視野が広がったんです。行政書士とか助産師さんとか…、いろんな経験をして選んでいきたいです。

―撮影をしてみてどうでしたか?
 カメラがすごく苦手で…(笑)。正直カメラを向けられると自然な笑顔がつくれないんです。でも、スタッフさんのおかげですごく落ち着いて楽しく撮影できました!

 

前へ戻るSITE TOP