ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

~キレイな桜を見て恋人にひとこと~

これが 立命生の声

~キレイな桜を見て恋人にひとこと~

 春、4月といえばお花見の季節。みんなで騒ぐのもよし、恋人とロマンチックな気分にひたるのもよし、お花見の楽しみ方は人それぞれですね。というわけで、今月のテーマは「キレイな桜を見て恋人にひとこと」です。

in 衣笠キャンパス


俺、花粉症やねん!!
法学部 1回生 Kさん
文学部 1回生 Oさん
法学部 1回生 Mさん


あたしは花びら あなたは樹
法学部 1回生 Nさん
法学部 1回生 Iさん


この桜は散っても僕の想いは散らないよ
産業社会学部 1回生 Sさん


私の方がキレイやろ?
文学部 1回生 Kさん
産業社会学部 1回生 Yさん
文学部 1回生 Yさん


桜よりもお前のことが好きやねん
法学部 1回生 Iさん
法学部 1回生 Hさん
法学部 1回生 Kさん
法学部 1回生 Nさん


また来年も、一緒に見ようにゃん
政策科学部 1回生 Sさん

 

in BKC


ずっと一緒にいたいっちゃん
経営学部 1回生 Kさん
経営学部 1回生 Tさん


おだんごもう一本!!
たけさん


一緒に夜桜を見てくれませんか
経営学部 1回生 Tさん
経営学部 1回生 Hさん
経営学部 1回生 Yさん


俺の心はこの満開のサクラよりピンクだぜ
理工学部 1回生 Yさん


また来年も見にこれるかな?
生命科学部 1回生 Iさん
生命科学部 1回生 Yさん


桜は散るけど君への想いは散らないよ
経済学部 1回生 Tさん
経済学部 1回生 Yさん
経済学部 1回生 Tさん
経済学部 1回生 Hさん
経済学部 1回生 Iさん


 

前へ戻るSITE TOP