ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

新生C-cube

企画

 先月号でも紹介しましたが、Cキューブが4月1日にリニューアルオープンしました。新生Cキューブでは、リニューアル前のメニューを一新し、全メニューを新たなものにしました。メニューは創作イタリアンをコンセプトにパスタ、ドリア・グラタン、ハンバーグ・チキンカツの定食、イタリアンピラフ、オムライス、デザートを提供していきます。そして、これらのレギュラーメニューに加え、2週間に1度ずつフェアをおこない、特別メニューを提供していく企画をしています。
 6月には『がんばれ日本・ワールドカップフェア』をおこない、日の丸を意識したメニューを提供し、日本代表が勝った次の日には全メニューの2割引きをおこないます。

 

月替りパフェ

 新生Cキューブでは、デザートメニューも一新し、今まではバニラとチョコの2種類しかなかったソフトクリームを、月替わりのソフトクリームとバニラを提供していきます。月替わりのメニューは5月は抹茶、6月はオレンジ、7月はヨーグルト、8月は紅茶を予定しています。また、パフェのメニューも月替わりのソフトクリームにあわせたものを提供していきます。

 

今月の企画

 今月の企画として、6日~15日の間はハンバーググラタンを提供します。そして、17日~24日の間はイタリアンパスタの王道のカルボナーラを販売します。いつものCキューブと一味違った味をぜひお楽しみください。

ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

前へ戻るSITE TOP