ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今の自分に足りないものは?

 この特集では「今の自分に足りないものは」というテーマで立命生のリアルな声を聞いてみました。あなたも新学期を迎えてから1ヶ月が経ったので、一度今の自分に足りないものは何か考えてみませんか? そして、これからの大学生活を有意義に過ごしてみてはいかがでしょう。

今月のテーマは…

今の自分に足りないものは?

衣笠キャンパス&BKC


言語力
1回生 国際関係学部 まゆちゃん


テンション
1回生 理工学部 あきとくん


財力
1回生 理工学部 フレディくん


冷静さ
1回生 文学部 ミクちゃん 1回生 文学部 マホちゃん


身長 あと10cm!!!
1回生 政策科学部 さかもくん


時間
1回生 経営学部 みずきちゃん 1回生 経営学部 りんごちゃん


車の免許
1回生 経営学部 まりこちゃん


学力
1回生 理工学部 ゆうくん


バイト
1回生 経営学部 ななちゃん


今日の帰りの電車代
1回生 文学部 あんなちゃん 1回生 文学部 まりんちゃん


 

前へ戻るSITE TOP