ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

田邊と岩崎です 立命館生協で働いています

 

田=田邊さん(写真左) |  岩=岩崎さん(写真右)


―どこの生協店舗に勤めていますか?

田:BKCユニオンショップです。文房具とか日用品のコーナーですね。新歓祭のとき大変でした!!

岩:BKCのトラベルセンターです。いろんなことを手がけてる場所ではあるんですが、主に旅行とかレンタカーとか教習なんかを受け持ってるところですね。


―最近頑張っていることは?

岩:時間があったら部屋の掃除を頑張ってます(笑)。いろいろやりたいことがあってもやっぱり仕事をしてると学生の時と比べると時間が取れないですね。あとは、休日にゆっくり体を休めることかな。

田:私は…生きることです(笑)。

二人ともどこか極限状態を感じます。

 

―趣味を教えていただけますか?

岩:ショッピングです、京都の方へよく買い物や遊びに行くこともありますよ。あとは…小旅行に行きます。どちらかというと小旅行の方が多いですね、日帰り旅行とか。学生の頃からよく行ってましたし。

田:アクティブやね。私は原付が趣味かな、プジョーの原付に乗ってます。原付で琵琶湖1周とかしてみたことありますよ。

田邊さんも十分アクティブのようです。

田:あと…映画が好きです。

岩:私も!!


―邦画派ですか?洋画派ですか?

田:邦画派です。

岩:私も邦画派。でもこの前はアリスの映画観に行きました!!

洋画を観にいったようです。

 

―撮影をしてみていかがでしたか?

田:昔からカメラが苦手なのがひどくて…ぎこちなくなってしまって申し訳ない。どこ見たらいいのかわからなくなっちゃうんですけど、大丈夫でした?

大丈夫でした。

岩:普段あんまり学内を回ったりしないので、この撮影で初めて来た場所がたくさんあったので新鮮でした。ありがとうございます。

貴重な時間で撮影にご協力いただき、ありがとうございました!!

 

前へ戻るSITE TOP