ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は京都チーム櫻嵐洛(さらら)さんです

 

櫻嵐洛は

 京都チーム「櫻嵐洛」は京都の大学生を中心に構成されたよさこいサークルです。チームは1999年に結成されました。立命生だけではなく他大学生、専門学校生、短大生や社会人も所属しています。全国規模の北海道YOSAKOIソーラン祭り、高知のよさこい祭り、名古屋のにっぽんど真ん中祭りなど、全国各地の祭りに参加しています。

今後の活動

 今年残された主なイベントとしては学園祭があります。12月23日には甲子園球場で演舞をする「よさこい甲子園」もあります。各祭り、イベントに向けてより良い演舞ができるよう、これからも日々の練習に励んでいき、また多くの人に愛されるチームを作り上げていきたいと思います。
 ぜひ見に来てください☆


代表者の声

  櫻嵐洛では大学年齢職業の異なった個性溢れるメンバーに出会えることができます。私たちはこういった出会いを大切にし、演舞を通してチームの仲間たちとの絆を深めています。また、演舞を見てくださるお客さんとも一緒に楽しい時間を過ごせるように心掛けています。学園祭で見かけると思うので、その時は櫻嵐洛の演舞をどうぞお楽しみください。
政策科学部 3回生 Hさん

 

前へ戻るSITE TOP