ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…U・Hさん、U・Rさんです。

今回はラルカディアの前で撮影しました。

 

趣味

R:カフェめぐりが好きです。
H:お互い学校が休みの日はばらばらなんですけど、バイトまでに時間があったら京都でお茶します。
R:2人とも京都の同じカフェで働いているんですけどね。毎日カフェに行かないと気がすまない。

最近がんばっていること

2人:バイト!!
R:高校3年生から続けています。
H:常連さんと話したり、仕事のメンバーと頑張っている時が楽しい。
R:一歩先のことを考えて行動する力がつきました。


撮影を終えて

R:ラルカディア初めて見たけど大きくてきれいな建物ですね。
H:うん! あ、あと知っている人は声かけてください。
R:うん。仲良くしてください。

 

前へ戻るSITE TOP