ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

あなたは何派?(WINTER SPORTS)

 秋も終わりいよいよ冬本番になっていくということで、やっぱり冬といえばウィンタースポーツですよね!? 今回はあの有名なスキー、スノーボード、そり(?)の中であなたは何派? というアンケートをとってみました。


~コメント~

 今回のアンケート結果では、僅差でスノーボードが1位という結果になりました。スノーボードは特に男性からの支持が多く、「スノーボードはかっこいい」や「まだできないけど、いつかやってみたい」という意見が多かったです。スキーは男女関係なく、冬の定番スポーツとして人気でした。意外にも、そりが全体の24%の票を集めました。そりを選ぶ時の人が半笑いなのが気になりました。今回のアンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

前へ戻るSITE TOP