ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月号の表紙は…経営学部4回生 M・Mさん/経済学部4回生 N・Mさんです

ruc-2011-07-hyousi.jpg

 

趣味
Mさん:趣味は人間観察です。スタバで抹茶ティーラテオールミルクを片手に、一人でガラス越しに道端の人を観察するのが好きです。

Nさん:海外ドラマが好きです。ゴシップ・ガール、ライ・トゥーミーが特におすすめなのでみなさんぜひ見てみてください。あと、洋楽を聞くのも好きです。特に、少し前は有名だったローリン・ヒルが好きです。


大学生活頑張ったこと
Mさん:もう辞めてしまいましたが「あじから」で働いていました。みんな仲良くてとても好きです。
  サークルもやんわりしていました(笑)トムソーヤというボランティアサークルに入っていました。京都大学付属病院に行って、子供たちと楽しい時間を過ごしました。また、サユサーというテニスサークルにも4回生になってから入りました(笑)フレンドリーで楽しいサークルなのでみなさんもぜひ!!
  最近は4Cというファッションサークルに誘われてモデルもしています。

Nさん:2回生から始めたバイトや短期留学、フットサルサークルを頑張りました。このフットサルサークルは同じ学科の子たちで作ったものです。たまに大会にも出ているみたいです(笑)



Mさん:夢はキャリアウーマンです。結婚願望は特になく、男に頼らず生きていきたいと思っています(笑)

Nさん:海外に住むことが夢です。短期留学で行ったアメリカの西海岸に住んでみたいです。とても良いところで、気候も暖かいし、人もフレンドリーで良い人ばかりでした。
最後に…みなさん、私たちと飲みに行きましょう(笑)

 

前へ戻るSITE TOP