ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

立命生の声

聞かせてください あなたの『心温まるひとこと』を。


「心温まるポスト」

 連日熱帯夜であった夏休みも思いおもいに乗り切り、だんだん秋の匂いを感じる季節となりましたね!それと同時に人肌恋しい時期になってきますよね・・・というわけで今月は、「心温まるひとこと」をテーマに、立命生に聞いてみました!! ちょっと恥ずかしいから普段絶対言えない! というようなセリフも許されちゃいます!! あなたにとって、誰かに言ってもらいたい言葉、言ってみたい言葉はなんですか?


笑顔
文学部 2回生 ミヤさん


フル単 A+
情報理工学部 1回生 しょうへいさん情報理工学部 1回生 ヤタローさん

やまけん次はがんばって
政策科学部 2回生 やまけんさん政策科学部 2回生 くがさん政策科学部 2回生 ポックルさん


なかよし
経済学部 1回生 もえさん経済学部 1回生 めぐさん


あったかいココア
経済学部 2回生 さちこさん


今晩シチューよ♡
産業社会学部 3回生 Nさん産業社会学部 3回生 Yさん


君といると飽きないね!
映像学部 2回生 Mさん


Smile
経済学部 1回生 はづきさん経済学部 1回生 みなほさん


ありがとう
理工学部 1回生 しゅうへいさん経営学部 1回生 あやかさん情報理工学部 1回生 くぼっちさん


体には気をつけて一人暮らし頑張れよ!
文学部 1回生 Oさん

 

前へ戻るSITE TOP