ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

Welcome Campus Festa 2012

学部をこえた友だち作り!! 昨年度参加者総数 約900名!!

What’s WCF ?

 「大学の勉強って難しいのかな・・・」「友だちできるか不安」大学生活という新たなスタートにドキドキと不安が入り混じっていませんか? そんなあなたに良い情報が!! 私たち生協学生委員会(GI)がみなさんの不安を解消するために新入生歓迎「Welcome Campus Festa 2012」をおこないます!! 今回おこなうパーティーは、新入生全員が対象です。最大150人がひとつの場所に集まって、班対抗でゲームをしたり、キャンパスを実際に歩いたりと盛りだくさん。充実した1日になること間違いなし!! この「Welcome Campus Festa 2012」に参加して楽しい大学生活をスタートさせませんか? みなさんのご応募お待ちしております!!



当日の流れ

オープニング


ウォークラリー
(チェックポイントを回りながら校内を案内します!! )


昼食


ゲーム


フリートーク
(班が違う人とも仲良くなろう!)


ショウタイム
(何が起こるかは当日のおたのしみ☆ )


エンディング


応募の流れ

下記のサイト(キャンパス別)にアクセス

申し込み

抽選

ハガキ到着

※1 各日の定員は150名です。定員を超えた場合は「抽選」をおこないます。こちらで人数を調整したうえで、後日招待状をお送りいたします。
※2 内容等の変更があった場合、変更のお知らせをさせていただきます。
※3 ハガキの到着は当日の1週間前を予定しております。


申し込みはコチラ

応募期間
衣笠:2012年1月11月(水)~3月5日(月〉

BKC:2012年1月11月(水)~3月15日(木〉

衣笠キャンパス

QRコード

●日時
  3月14日(水)・ 16日(金)・17日(土)

●参加費
  800円

https://pro.form-mailer.jp/fms/53a8dc0b383


BKC

QRコード

●日時
  3月24日(土)・26日(月)・27日(火)

●参加費
  800円

https://pro.form-mailer.jp/fms/c9b8a1b5384


文学部1回生 Mさん

  私はWCFに参加したことで大学入学に対する大きな期待を抱きました。WCF以前は環境が大きく変わることで何もかも不安に感じていました。けれど憧れの大学で先輩方や同じ学部、専攻の人たちとたくさん話せたのでとても気が楽になり、大学での生活が待ち遠しくなりました。

情報理工学部1回生 Mさん

  WCFに参加して私は、その日にたくさんの友だちや先輩と知り合うことができました。このとき知り合った人たちとは、入学後も仲が良く本当に参加して良かったと思います。ぜひ、みなさんも参加してみてください!!

産業社会学部1回生 Hさん

  WCFに参加すると、いろんな人と繋がりを持つことができます。実家を離れて、友だちができるか不安だった私にとって、たくさんの新入生や先輩方と入学前に話ができたのはとても楽しく、同じ学部はもちろん、他の学部にも友だちができました。本当にWCFに参加して良かったです!!


特別入試合格者の集い 2012

AO入試や高大連携入試、指定校入試など特別入試で合格した人はコチラもおすすめ!! 詳しくは「入学準備資料」に同封されている、ビラを見てね☆

 

前へ戻るSITE TOP