ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

コメント大賞


あなたの本を見付けよう!!

 今月のテーマはコメント大賞ということで、コメント大賞で選ばれたコメントと本を紹介します。
  コメント大賞では多くの人が自分のお気に入りの本の魅力を自分の言葉で伝えています。
  今回紹介しているコメントは多くの応募の中から選ばれたものです。普段あまり本を読まない人も、このコメントをきっかけにして本を読んだり、本をよく読む人はコメントを書いて、その魅力を伝えてみてはどうでしょうか。











読書マラソン

 大学生協では「大学4年間で本を100冊読もう!」を合言葉に「読書マラソン」という企画を進めています。本を読む楽しさ、本の魅力をみんなで伝え合い、気持ちを共有したいという想いから読書マラソンは始まりました。
  立命館生協の読書マラソンは、読書を楽しみ、読んだ感想を生協にコメントカードとして出せば、冊数に応じて割引券や記念品がもらえます。その上、そのコメントカードと本が売場に並び、プレゼンテーションされます。普段あまり本を読まなく、読書はしてみたいもののどういった本を読んだら良いのかわからないといった人はぜひ生協店舗の読書マラソンのコーナーへ行ってみてください。場所は地図の星印の所です。

 同じ学生の感想コメントが、いろんな本に付いて並んでいます。きっと読みたくなる本が見つかりますよ。

 

衣笠キャンパス


BKC

 

前へ戻るSITE TOP