ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月の表紙は… 文学部3回生 U・Nさん(左)と文学部2回生 K・Eさん(右)です。

201207hyousi.jpg

 

インタビュー

 

聞き手:お2人はどういう関係の知り合いなんですか?
U:文学部の言語コミュニケーションプログラム学科の先輩後輩なんです!
聞き手:そうなんですか! もうすぐ夏休みですが、お2人は今年の夏に何をしたいですか?
K:やっぱりお祭りに行きたいですね! 今日みたいに浴衣を着て!
U:そうだね。新しい浴衣欲しいなあ。
聞き手:今年も7月の4日から6日にかけて至徳館購買で浴衣フェアがあるんですよ!
K:あっ! 私去年それでこの浴衣買いましたよ!!
U:そうなの? 私も今年は行ってみよう!
聞き手:じゃあその浴衣でどんなお祭りに行きたいですか?
K:やっぱり祇園祭り行きたいかなあ…
U:そうだよね! お祭りもだけど、私は海とかも行きたい!
聞き手:夏ですもんね。水着とか選ぶのも楽しみの1つですよね!
U:なんとか夏までに痩せてかわいい水着着たいなあ。
K:あ、購買で水着とかも売ってほしくないですか?
U:それ良いね! みんなできゃぴきゃぴ水着選びたいね!
K:そうですね! でも、その前に痩せなきゃ!
全員:(笑)


 

前へ戻るSITE TOP