ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今月の… GI NEWS

 

衣笠

ハロウィンケーキバイキング 10月30日(火)
Price:1200円(事前予約:1000円)
諒友館地下ROSSO

 今年もハロウィンケーキバイキングの季節がやってきました! 立命館生協の運営、発展にご協力いただいている生協組合員のみなさんに、私たち生協学生委員会が感謝の気持ちを込めた還元企画として提供させていただきます。毎年たくさんの方にご参加いただき、大変な盛り上げをみせています。参加していただく際には、基本的に事前予約が必要となります。もちろん当日参加も大歓迎です。どちらの場合も生協の組合員証の提示が必要なのであらかじめご了承下さい。

 

文学部 2回生 Nさん

 ハロウィンケーキバイキングでは、あらゆる種類のデザートが60分なんと食べ放題! 大好評のチョコフォンデュタワーもフルーツやお菓子などのチョコレートがつけ放題! また、様々な種類のごはんものもご用意しております。そして、みなさんをお迎えするのはハロウィンのコスチュームに仮装したスタッフたち! さらにはROSSOの装飾や音楽もこの日限定でハロウィン仕様になっており、ハロウィンの雰囲気をより一層堪能していただけることと思います。バイキングの他にも、景品が貰えるようなちょっとした企画を用意しているのでそちらの方もお楽しみに。事前予約は、10/8~10/19の平日の間、ROSSO、存心館食堂、以学館食堂でおこないます。組合員のみなさまと素晴らしい時間を過ごせることを生協学生委員会一同楽しみにしています。

 

BKC

 

 一方、BKCは秋の交通安全月間に合わせて自転車無料点検、バイク無料診断をおこないます。これらは共済活動の一環である、予防提案活動として行われています。立命生は自転車通学の人が多いため、それだけ事故の件数も少なくありません。被害者だけでなく加害者にもなりうる自転車・バイク事故を防止するためにも、ぜひチェックしにきてください。
 また、秋には健康チェックも行います。主なコーナーとして、飲酒ゴーグルや、お肌・口臭チェック、食事相談、体組成があります。他にもいろいろなコーナーを設置して、みなさんの参加をお待ちしています。

 

 

前へ戻るSITE TOP