ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

今回紹介するのはNiit the Sun clueさんです。

 

PPPとは?
  Niit the Sun clueを紹介するためには、まずはPPPについての説明が必要でしょう。PPPとはParadise Party Projectの略称で、産業社会学部主催で立命館大学生の学生生活の向上を目的とする学生団体のことです。

 

活動内容
 2012年6月24日に開催されたPPPの企画の1つとして、「Niit the Sun clue」という団体が新作メニューの試食会を、以学館地下食堂E-platzにて開催しました。
 新作メニュー候補は、ジャンボスイーツ丼とジャンボピザの2つでした。PPPにお越しいただいた方の中から先着100名様限定で試食会を行い、厳正なるアンケート調査をへて、新作メニューが決定!!
 その新作メニューとは、なんと…なななんと…ジャンボピザです!!
 正式名称は私たちNiit the Sun clueが命名しました! その名もなんと!『Pizza Niit』です!! 名前の由来は、単純明快! 皆さんご存じの、某ピザ屋に、私たちの企画名である「Niit the Sun clue」の「Niit」をかぶせて決まりました!
 次は「Pizza Niit」について紹介します!!

 

Pizza Niit
・ハーフ&ハーフでマルゲリータと照り焼き
・横60cm 縦40cm
・文字入れ対応します!(お友達の誕生日などお祝いごとにぜひ!!!!)
・定価7、000円(税込み)

 試食の率直な感想は、「めっちゃおっきくて、ジャンボメニューって一見『うっ!』てなるかもやけど、このジャンボピザは違う!!」
 「この美味しさならみんなで完食できるはず!」
 「味が2パターンあるので、最後まで飽きることなく食べられます!」など、大好評でした。
 定価7000円(税込み)で、要予約制です! 以学館地下食堂の職員さんに、予約の旨をお伝えください! ゆんげのスーパーデラックスパフェに負けじと、とにかくでかい!! 百聞は一見に如かずと言いますが、その全貌は、直接目で見て、肌で感じて、実感してください!ぜひ基礎演習・ゼミのクラスや、サークル・部活の仲間、お友達の誕生日をお祝いする時に足を運んでみてくださいね!

 


これがうわさのPizza Niitだ!!

 

 

代表者のコメント

 新作メニューを当日限定100食で提供しましたところ、あっという間になくなり、「めっちゃ美味しかった!!」「後期から食堂で食べられると思ったら、すごく楽しみ!!」「彼氏の誕生日にプレゼントします!!(笑)」「でかっっっっっ!!」など、来場者からは大好評でした。
 最後に、今回の試食会を開催するにあたり、多くの方々にご尽力いただきました。以学館地下食堂の森岡店長をはじめ、食堂のおばちゃん、生協の職員の方々にはスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
 では、みなさんジャンボピザ「Pizza Niit」をぜひ食べに来てくださいね!!

 


 

前へ戻るSITE TOP