ナビゲーションをスキップ

web RUC/Ritsumeikan University Coop Canpus Communicatuon Magazine

OIC開学!!! 行ってみよう生協店舗

OICカフェテリア

祝☆OIC開学!! 私たち生協学生委員会は、みなさんより一足先にまだ準備段階の生協店舗を見にいってきました。OICカフェテリアとOICショップ、両店舗の店長さんに取材を行い、魅力を聞き出してきたのでご紹介します!

お弁当がテイクアウトできるんです♪

OICショップ

入口付近

準備中だ〜(^o^)

☆カフェテリア☆

フードコートタイプの食堂です。最新の設備を揃え、朝から晩までみなさんの食生活を支えます。

OICカフェテリア 店長島田さんを取材中!!

OICカフェテリアは、グリーンカレーやチャーハン(スタンダードのもの)などのエスニック料理を提供しています。開学当初のメニューは衣笠、BKCと同じ基本的なメニューを提供しています。新学期が落ちつき次第、いろんな料理を提供予定です。100円朝食もありますよ。最初はご迷惑をお掛けすることがたくさんあると思いますが、最後には恩返しができるように頑張っていきますので、暖かく見守っていてください。どこよりも暖かい食堂を目指していきたいと思っています。

みりょく!!

なんといっても温蔵庫!!!!
小鉢や副菜を温かい状態でみなさんに提供することができます。

☆ショップ☆

教科書をはじめとした書籍・雑誌、文具、パソコンなどの販売を行います。他の各種サービスにも、みなさんの大学生活をサポートするコンテンツがたーくさん。

OICショップ 店長藤井さん

OICショップには、みなさんが必要とするであろうすべてのサービスがあります。検定や旅行については衣笠、BKCと変わりはありません。例えば教習所!OICは関西圏の自宅生が多いと思いますが、生協は衣笠やBKCの近くだけでなく、大阪や神戸の教習所とも提携しています。もしかしたら皆さんの自宅近くの教習所とも連携しているかもしれないので、一度足を運んでみてください。また、新しいお店なのでもっとOICにマッチしたお店にしていきたいと思います。ショップについての要望がありましたら、一言カードなどで教えて頂けるととても助かります。
 何かお聞きしたいことや生協についてお困りのことがありましたら、C棟の1階にお越しください。

 

前へ戻るSITE TOP