TRANSLATE

私もひとことカード

BKC食堂

2016年07月13日

店員の態度

夜の時間の店員(学生バイト)の態度が悪くて
気分が悪いです。(例:盛りつけがざつなど)
気もちよくご飯が食べれません。
改善してください。


2016年6月14日  スポ学部1回生

フードコートにて回答していただきます。


2016年6月20日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2016年07月12日

フライドチキンからあげ

フライドチキンからあげを要求します


2016年6月17日

ご要望ありがとうございます。
現状、お店の構造上、店内でホットスナックを
作ることができません。
今後お店を改装する時点で、導入できるよう
検討しています。


2016年6月20日  ユニオンS 岡本正志

BKC購買

2016年07月12日

ムカデが大量に

ムカデが大量に発生して、(今年で7匹)
身の危険を感じています。
ショップに氷殺スプレーをおいて僕らを助けて下さい!


2016年6月14日  理工学研究科1回生

一言ありがとうございます。
フマキラー 凍殺ジェット300㎖を取寄せすることが可能です。
必要なときはユニオンショップのインフォメーションカウンターまで
お越しください。
ムカデ予防としては、ハッカ油はムカデが苦手なので、
使ってみては、どうでしょうか?
アロマオイルなども、効果があるとのことです。


2016年6月22日  ユニオンS 油谷享

BKC購買

2016年07月12日

あっおう・・うっ

あっおう・・うっ
あお・・お・・・!!
おーーーーーーーーー!!


2016年

えっ?えっ?えっ?
落ち着いたらまた来てください。


2016年6月20日  ユニオンショップ 松田

衣笠食堂

2016年07月12日

最近暑くて

最近暑くて死にそうです。
デザートのメニューにかき氷やアイスクリームを
追加してほしい(ミールが使えるヤツ)


2016年7月6日  法学部2回生

暑くても人間中々死にません。大丈夫です。
ミールの使えるデザートは、ゆんげや諒友地下ROSSOで
アイスやソフトクリームをご用意しています。
残念ながらかき氷は今年は実施しません。 申し訳ない!


2016年7月6日  諒友館 藤本隼平

BKC購買

2016年07月12日

テスト

( ^0^)テストが近づいてきたぞ!!
( ⁻Θ⁻)。0(ノー勉でもいけるかな?)
|教授| └(・∪ ・`)┐三
(^⌣^)☞単位はやらんぞ。
▂▃▅▇▧▤(❜ω❜)▤▧▇▅▃▂
うわああああああああああああ


2016年7月12日  理工学部2回生

からの~・・・・

(- -;)あぶね~夢で良かった。

(⁻▽⁻)よーし、ひとことカードで遊ぼ~(これ書く)

(⁻ ^ ⁻)ゞ楽勝~!

(*Д*)(当日)鉛筆の芯ない~!!!あの時使うんじゃなかったー!!

_| ̄|〇 なんてならないよう、芯はちゃんと買って行きましょう!


2016年7月19日  ユニオンS 岡本正志

衣笠食堂

2016年07月06日

諒友館、存在感まじ強いナシゴレン!

諒友館、存在感まじ強いナシゴレン!
存心館、以学館まけてないゼチョコチキン!
次なに出してこ期待してるんだ立命館!
DJ.M


2016年7月1日  国関学部1回生

わざわざひとことありがとう!
コツコツやってきたかいあったYo!
存心・諒友・以学館、どの店全部個性的、
みんなの要望答えていき、良い店すんぜ、
立命館!生協Yo


2016年7月4日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

豚汁の豚

豚汁の豚が生だった。
明らかにまだ赤くて火が通っておらず
食べれなかった。


2016年6月1日  法学部1回生

大変失礼いたしました。
調理担当も十分注意を払っていますが
今回このようなことが起こりましたことを反省しております。
また、こうしたことがあった場合は、すぐにスタッフの方に
申し出てください。即対応いたします。


2016年6月3日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

諒友館の職員さんは

諒友館の職員さんは元自衛隊だとお聞きしましたが、
一番ツラかったPKOの派遣先はどこですか?
教えて下さい!
P.S. お風呂上がりに耳そうじをすると湿っている。


2016年5月26日  文学部1回生

えーっと・・・ まず現店長は元自衛隊ではないです。
8年前くらいまえの店長はたしか元自衛官だったそうです。
(パートさんいわく)
なので1番つらかったPKOはわかりません。
1番ツラかったのは中学のときおたふくかぜで
修学旅行に行けなかったことです。


2016年5月26日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

席に置いてあるカバン

席に置いてあるカバン下に降ろして
座っちゃダメですか?


2016年5月24日  文学部2回生

6月になったら「食堂ホール マナー強化月間」を
予定しています。
荷物での席取りを厳しく取りしまろうと思います。
それまで、強行策に出ないでください。


2016年5月25日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

ナスのカレー煮

ナスのカレー煮がおいしかったので
ナスカレーとか出せば
売れるんじゃないでしょうか


2016年5月30日  文学部4回生

ありがとうございます。
ナスのカレー煮は夏の新メニューです。
カレーのトッピングとして検討してみても
いいかもしれませんね。
またのご意見おまちしております。


2016年5月30日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

紙ナプキン

箸等が置いてある場所に、口拭用の紙ナプキンを
置いてほしいです。
余談ですが、食器返却レールを超高速化したら
毎日楽しめそうです。いつか乗ってみたいなぁ。


2016年5月26日  文学部1回生

紙ナプキンですね。検討しておきます。
食器返却のことですが、もしOICに
行くことがあれば要チェックしてください。
衣笠食堂の何倍ものスピードで流れます。
ですが、決して乗らないで下さいね。マジで


2016年5月26日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

おみそ汁の具に玉ねぎを

おみそ汁の具に玉ねぎを
(にんじんもあれば尚良き。)
入れてほしいです!!
(存心はたまねぎ入ってたのになぜ諒友は入ってないのか。)


2016年5月31日  文学部3回生

えー、みそ汁は基本、ワカメときざみあげが
具になります。
たまーにですが、諒友もありますよ、
玉ネギとかいれること。
どうしても野菜が残っちゃう時だけしかやらないです。
ゴメンナサイ


2016年5月31日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2016年07月04日

お味噌汁を減塩してお願いします。

日本のみそ汁はけっこう健康なものですが、
留学生としての私は積極的にみそ汁の文化を
受けたいが、学校のみそ汁は塩分が多いです。
あまり健康ではないので、ちょっと体に心配します。
もしよかったら、塩分カットのみそ汁を願っていいですか。


2016年6月8日  院生

生協食堂で使用している味噌は、減塩ではありません。
減塩の味噌汁と通常の味噌汁を両方出食することはできません。
また、現状の取り扱い食材に減塩味噌もないので、
実現は難しいです。
メニューカードやレシートの塩分量を見てご利用をお願いします。


2016年6月17日  存心館食堂 村川康雄

衣笠食堂

2016年07月04日

席取るために

席取るためにあらかじめカバン
おいてる奴のカバンから
財布取りほうだいにしたらどうでしょうか?


2016年5月21日  文学部1回生

気持ちはたしかにわかります。
でも財布盗ったらどろぼうです。
なんとかマナーアップがすすむよう
努力していますが、最終的には
強行策も必要になってきますね。


2016年5月21日  諒友館 藤本隼平

1  2  3  4  5  6

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 2024年3月卒 出資金返還および更新手続きについてはこちら
  • 生協食堂 懇親会受付はこちらから
  • 2023年度 第97回総代会について
  • 大学生協推奨のWEB資格講座
  • 新任教職員の皆様へ~生協加入等のご案内~
  • 大学生協のオンライン 書籍注文サイト
  • 三井住友カード(NL)
  • 大学生協アルバイト・パート求人サイト
  • 生協食堂メニュー情報
  • 学生総合共済
  • 大学生協保険サービス
  • 学生生活110番
  • 私もひとことカード
  • 住まい探し
  • RUC
  • ヒバクシャ国際署名
  • 震災対応について
  • 大学生協(関西北陸地区)正職員採用情報
立命館生協について
生協各種手続き
運営に参加しよう!
  • twitter
  • facebook