TRANSLATE

私もひとことカード

衣笠食堂

2018年01月18日

おそうざい

毎回野菜バーとおそうざいを食べていますが、

味付けが濃いです。

京都仕様ですか?京都民ではないのでツラいです。

2017年10月17日  文学部3回生

基本的には濃い目の味つけになっていますね。

おばんざいバーは特に京都仕様というわけではありません。

京都って味濃いんでしょうか?

僕も京都民ではないのでわかりませんが。

でも薄味にこしたことはないので、味付けは検討します。

2017年10月17日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2018年01月18日

みそ汁

きのこのみそ汁が飲みたいです!

2017年10月17日  文学部3回生

秋の味覚、きのこいいですね。

みそ汁に入れるとおいしいですよね。

ただ、きのこが苦手な人、結構多いんですよね。

みそ汁に入れてしまうと飲めない人も出てきます。

今は現状のみそ汁でおねがいします。

2017年10月17日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2018年01月18日

ポン酢

ポン酢なき食堂は

食堂でなし

2017年10月17日  教員

名言ですね。

諒友館食堂はポン酢置いてありますよ。

たまたまなかったのかもしれないですね。

そんな時もあるのでスタッフにお声かけください。

2017年10月18日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2018年01月17日

マーボドウフ丼食べたい

マーボードウフか

マーボードーフ丼レギュラーに

して欲しいです。

2017年10月15日  文学部4回生

マーボードウフはとても人気のメニューです。

しかし、レギュラーをつかめるかといえば

辛いのが苦手な人もいる点においては、

週替わりのランクになっています。

ただ、出てくる頻度は冬は高くなります。

2017年10月16日  諒友館 藤本隼平

衣笠購買

2018年01月17日

チェロッキー入荷希望

ローズネットクッキーはあきました。

チェロッキーを入荷して欲しいです!

2017年8月9日  文学部4回生

いつも御利用ありがとうございます。

チェロキーですが現在取り扱いがなく

入学させる事ができません。

申し訳ございません。

2017年10月30日  至徳館購買 大井智明

衣笠購買

2018年01月17日

クッション

クッション置いて下さい

2017年10月20日  法学部3回生

一言カードのご記入、ありがとうございます。

様々なご要望が組合員様におありだと思いましたが、

個人的に想定外の内容でございました。

大学内でクッション・・・・、長い講義で腰やお尻が

痛くなられたかななど想像してしまいました。

売場のスペースも必要なことと、売れる頻度も考えると

常時のお取り扱いは見合させて頂きます。

取寄では1個から、お手頃な物でも1,800円位いたします。

それでも宜しければインフォメーションカウンターまで

お申し込み下さいませ。

2017年10月30日  至徳館購買部 鹿野

衣笠購買

2018年01月17日

10月3日

ぼくをやとってください。

2017年10月3日

至徳館購買部では、

定期的にアルバイト募集をしているので、

ぜひ応募の時期にエントリーいただければと思います。

一緒に働きたいですね。

2017年  至徳 谷学人

衣笠購買

2018年01月17日

大切な人

夏休みに私の彼女が京都に全く帰ってこず、

1回も遊べませんでした。

石川県に違う男がいるのでしょうか。

2017年9月26日  文学部2回生

単にお金がなかっただけかもしれません。

前向きに。

その後、いかがでしょうか・・・・。

2017年  至徳 谷学人

衣笠購買

2018年01月17日

ビジョン

今将来について悩んでいます。

自分が必要とされる人間になるために

必要なことをひらがな一文字でおしえて下さい。

2017年10月15日  文学部二回生

「創」かなと思います。

自分の頭で考えて、自分自身のアイディア、

個性的なアイディアを生み出せる人が

強いのではないかと思い、私も日々、そのような

人材を目指しているところです。

2017年  至徳 谷学人

衣笠食堂

2018年01月17日

撤去?

諒友館内に設置されていた丼ペリ改修スペースは

なくなってしまったのでしょうか?

回収されずに捨てられている容器を見ると

なんともいえない気持ちになります。

2017年10月18日  文学部2回生

丼回収ステーションはできた亭横と

清心館前に移動になりました。

食堂混雑の点から現在位置になっていますが

12月からは再検討いたします。

2017年10月19日  諒友館 藤本隼平

衣笠食堂

2018年01月17日

カツカレー

毎日「カツカレー」を食べたい。

のにたまになくて残念です。

2017年10月18日

本当に毎日食べますか?

カツカレーなおさら食生活の改善として

他のものを毎日バランスよく食べてほしいですね。

カツカレーでるときは毎日食べて下さい。

2017年10月19日  諒友館 藤本隼平

衣笠購買

2018年01月17日

職場

私は今、東京都で仕事をしているのですが、

たまに、谷さんのことを思い出してしまいます。

どうにかなりませんか?

2017年10月9日  法学部

就職して5年半ほど経ちますが、

今まで多くの学生と関わってきたものの、

ほとんどの学生に忘れられているのではないかと思う、

今日この頃だったので、大変うれしく思います。

至徳のtwitterなどを見て、私を思い出してください。

今後もがんばります。

2017年  至徳 谷学人

衣笠購買

2018年01月17日

佐川お兄さん

佐川お兄さん、ゆーて

そんなにかっこよくない説

2017年10月18日

そうですか!?

あれって、見た目だけじゃなくて、

堅実に働く姿が、かっこいいのでは?

2017年  至徳 谷学人

衣笠購買

2018年01月17日

野菜

スーパーみたいに生野菜、果物とう

売ってほしい。

ここで買ってそのまま帰宅したいんです。

2017年10月14日  産社学部2回生

申し訳ございませんが、

学内であまり需要が見込めないので、

スーパーのような形式は難しい状況です。

2017年  至徳 谷学人

衣笠購買

2018年01月17日

ビールについて

ビールいわゆる

御ビールを置いて下さい。

2017年10月27日  法学部1回生

生協では酒類の取り扱いが出来ません。

ちなみに投稿者さんは1回生のようですが、

大丈夫ですか?

2017年  至徳 谷学人

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 2024年3月卒 出資金返還および更新手続きについてはこちら
  • 生協食堂 懇親会受付はこちらから
  • 2023年度 第97回総代会について
  • 大学生協推奨のWEB資格講座
  • 新任教職員の皆様へ~生協加入等のご案内~
  • 大学生協のオンライン 書籍注文サイト
  • 三井住友カード(NL)
  • 大学生協アルバイト・パート求人サイト
  • 生協食堂メニュー情報
  • 学生総合共済
  • 大学生協保険サービス
  • 学生生活110番
  • 私もひとことカード
  • 住まい探し
  • RUC
  • ヒバクシャ国際署名
  • 震災対応について
  • 大学生協(関西北陸地区)正職員採用情報
立命館生協について
生協各種手続き
運営に参加しよう!
  • twitter
  • facebook