TRANSLATE

私もひとことカード

衣笠食堂

2018年07月05日

シンガポールチキン丼

シンガポールチキン丼を食べましたが、

頼んだ際に違うメニューを見ているとパクチーがかかっていました。

メニューを一見するとパクチーソースがあるとは分かりませんでした。

せめてかける際に一声かけていただきたかった。

もしくはメニューに表記してもらいたいです。

私の好みの問題もありますが、生協で二度と食べたくない、

まずいと思ったのは初めてで残念です。これが最後であってほしい。

存心館食堂は一番気に入っていて好きですが、目の前に当たり前のように

虫が飛び交い、お盆で動き回っている羽虫を見るのは不快です。

難しいとは思いますが、対策をお願いします。

2018年6月18日  産業社会学部1回生

シンガポールチキン丼のメニューカードには

パクチーソースを使用している事が明記されていませんでした。

パクチー嫌いな方に配慮が足りませんでした。申し訳ございません。

本日、6月19日よりメニューカードに「パクチーソースを使用しています」

と明記いたしました。

虫の件は他の回答をご覧下さい。色々と対策に取り組んでいます。

2018年6月19日  存心館食堂 村川康雄

BKC購買

2018年07月05日

スーパーカップのチョコミント味

スーパーカップのチョコミント味、

売りはじめたら置いてください。

今置いてる大きめのではない、

チョコミント味のアイスがほしいです。

2018年5月29日  理工学部2回生

今週木曜日に店頭に並ぶ予定です。

ご利用お待ちしております。

2018年6月4日  ユニオンショップ 中村真悠

BKC購買

2018年07月05日

えいごのたんい

えいごのたんいがとれないよ(泣)

2018年  3回生

ゆりやんレトリィバァに

ご指道ご鞭撻

おねがいしてください。

2018年5月28日  ユニオンショップ 松田

衣笠食堂

2018年07月05日

ごはんの量を定量にしてほしい

私はよくSSサイズのごはんを買います。

違う人からいただいたごはんは違う量だが、

本日のお昼のごはんの量は少なすぎ、

SSの茶碗の半分も足りませんでした。ちょっとびっくりしました。

もしごはんもサラダのように、セルフバーに変更しては

よろしいでしょうか?自分がほしい量を自分で取れば、

うれしいと思います。

2018年5月12日  院生

申し訳ございません。

ライスは盛付分量が決まっています。

SSサイズは110ℊとなっています。

普段は少し多めに盛付している場合が多いのですが、

少ないと思われた時は、声をかけて下さい。

計量器で確認いたします。

ライスのセルフ化は、複数の方が盛付することとなり、

衛生的には不可だと思っています。

2018年5月14日  存心館食堂 村川康雄

衣笠食堂

2018年07月05日

超~美味しかった!

ホイコーローと白身魚のパクチーソース

唐揚げスイートチリソースとサンラータン(もうちょっと肉がほしい><)

本当に美味しくて、何回も食べたくなります。

このメニューがなくなると困りますよ!

もっと食べさせてくださいませんか(泣)

2018年6月22日  院生

最初にお断りしておきますが、私は絵のセンスが全くありません。

6月11日から2週間に渡りアジアンフェアを実施いたしました。

美味しいと言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます。

反面、今回のフェアは皮肉にも食数が伸びませんでした。

嗜好性の強いメニューもあったので、好き嫌いが別れたのだと思います。

機会があれば、またフェアとしてチャレンジします。

2018年6月25日  存心館食堂 村川康雄

BKC購買

2018年07月05日

健康診断

健康診断で血圧を最後にはかるのは

やめて下さい。

2018年

最初に測っても

一緒だと推測します。

2018年5月28日  ユニオンショップ 松田

衣笠食堂

2018年07月05日

レジ周辺に蚊が非常に多いです。

とっても困っています。

なんとかしてください。

2018年6月26日  産社学部3回生

申し訳ございません。

生協も困っています。

蚊やコバエの対策として、虫除けやノーマット、コバエホイホイ等

設置していますが、解決にはいたっておりません。

食堂なので、薬剤を散布するわけにもいかず・・・・といった状況です。

今週中に害虫駆除の業者さんが来るので、対策を検討します。

2018年6月27日  存心館食堂 村川康雄

BKC購買

2018年07月05日

ZEBRA SARASA

ZEBRA SARASA(ブルーブラック)0.4

を入れて下さい。ダースで買います。orz

2018年5月24日  情理学部1回生

ZEBRA SARASA CLIP 0.4mm ブルーブラック、

仕入れ可能です。

お名前ご連絡先等をお聞きしたいため、

1度カウンターまでお越しください。

2018年5月28日  ユニオンショップ 岩田

BKC購買

2018年07月05日

我が名は漆黒の翼。

「我が名は漆黒の翼。我が右腕にふういんされし力をめぐって

 悪の秘密結社ダークリユニオンと・・」

というような人物がBKCに1人もいなくておどろきマンです。

2018年  理工学部3回生

ああ・・・・

見えてへんかぁ・・・・

・・・・。

2018年5月25日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年07月05日

助けてください

前期が始まってから課題が鬼のように出て常に7つ抱えてます。

頑張って提出してるのですが、いっこうに減りません。

そして来週ゼミの発表にテストに、実験レポートに2・3個課題提出があり、

更には金土日バイトでつぶれます。

バイトもしないと学費が払えないし何よりもう徹夜も疲れたし、

ストレスでお菓子やジュースを買いまくり暴飲暴食しています。

お陰様でちゃくちゃくとお金は減り学費が足りなくなってきました。

そして何より疲れた。本当に疲れた。何でなんだ!!

もうどうしたらよいのだ。あーつかれたー。気がくるいそうです。

もはやくるってるかもしれません。

助けてください。

大山まきば牛乳おいしい。

2018年5月24日  ブラック学部3回生

お疲れ様です。

牛乳おいしい。の一言、

ありがとうございます。

前置きに書かれている件は

一旦持ち帰って

うちの白い猫に想談してみます。

2018年5月25日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年07月05日

4つばのクローバー

ATMの近くで4つばのクローバー

みつけちゃった🍀

虫さんにたべられていたよ。

2018年5月18日

報告ありがとう。

2018年5月21日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年07月05日

Amazonカード、楽天カード

Amazonカードと楽天カード

置いて欲しいなっしー!!

2018年5月18日  薬学部2回生

ご要望ありがとうございます。

Amazonカード、カウンターにありますので、お声かけください!

楽天カードは、楽天カードマーンに聞かないといけませんが、

今のところ置かない予定です。

2018年5月21日  ユニオンS 岡本正志

BKC購買

2018年07月04日

Play stationカード

Play stationカードおいてください。

2018年5月18日  理工学部3回生

一応、食と学びを支えるお店ですので、

必要最低限の金券しか扱っておりません。

ぜひ、Tsutayaとかゲームを扱っているお店へ

向かって下さい。

2018年5月21日  ユニオンS 岡本正志

BKC購買

2018年07月04日

3限空きコマで

3限空きコマで4限有なんですけど、

昼食を食べ終わってすぐ帰ろうとして、バス乗るところまでやってしまいました。

まだ発車してなくて良かったです。

ちなみに友だちは今日、生協カードを失くしました。

2018年5月16日  生命学部2回生

そういった確認作業が無意識でもできる。

というのは大変すばらしい事かと思われます。

必ず今後に役立ちます。

学内で発見された生協カードが

最後に集まってくるのは

リンクのBKCセンターだよ。

2018年5月21日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年07月04日

彼女がいるのに

彼女がいるのに

女の子に目がありません。

どうしたらいいですか?

2018年5月15日  理工学部N回生

ま、ふつうかな

ただ、理性を

使いこなすのは

あなた次第。

2018年5月21日  ユニオンショップ 松田

1  2  3  4  5  6

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 2024年3月卒 出資金返還および更新手続きについてはこちら
  • 生協食堂 懇親会受付はこちらから
  • 2023年度 第97回総代会について
  • 大学生協推奨のWEB資格講座
  • 新任教職員の皆様へ~生協加入等のご案内~
  • 大学生協のオンライン 書籍注文サイト
  • 三井住友カード(NL)
  • 大学生協アルバイト・パート求人サイト
  • 生協食堂メニュー情報
  • 学生総合共済
  • 大学生協保険サービス
  • 学生生活110番
  • 私もひとことカード
  • 住まい探し
  • RUC
  • ヒバクシャ国際署名
  • 震災対応について
  • 大学生協(関西北陸地区)正職員採用情報
立命館生協について
生協各種手続き
運営に参加しよう!
  • twitter
  • facebook