TRANSLATE

私もひとことカード

BKC購買

2018年10月19日

車ほしいです。

車ほしいです。

ユニオンショップで

安く売ってください。

2018年6月13日  3回生

遅くなりすいません。

アウディしか

置きませんけど。

2018年6月29日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年10月19日

生茶、あやたかをえらびたくない

生協にお~いお茶をおいてください。

僕はあの俳句が大好きなんです。

2018年6月21日  経済学部2回生

返信遅くなりすみません。

9/21よりお茶の種類が増えます!

もちのロンでお~いお茶も並びます。

2018年9月19日  ユニオンショップ 中村真悠

BKC購買

2018年10月18日

梅ぼし純

梅ぼし純についての返信は

まだですか?

2018年  理工学部3回生

ひとことありがとうございます。

返信がおくれ、申し訳ありませんでした。

「梅ぼし純」私も探して食べてみたのですが、おいしいですね。

取引の確認をしたところメーカー休売中との事でした。

メーカーでの生産が再開しだい納品したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018年9月10日  ユニオンショップ 二見公一郎

衣笠購買

2018年10月12日

センスええやん!

谷さん、

センスええやん!

豚に真珠をあげても

豚はよろこんでいるかもしれませんよね?

2018年7月18日  法学部3回生

馬も念仏聴いて悟りをひらくかも知れませんね!

2018年  至徳館S 小松

衣笠購買

2018年10月12日

谷さん

谷さんいつならこのコンビニで

働いているんですか?

回答のセンスがすばらしいのでお会いしたいです。

これからも大喜利がんばってください。

2018年7月18日  法学部3回生  

現在はOIC Shopで大喜利をお仕事に・・・

ではなく、旅行受付をされておりますので、

旅行の相談に行ってみて下さい。

2018年9月29日  至徳館S 小松

衣笠購買

2018年10月12日

あぁん!?最近だらしねぇな!?

??「だめよ、今日はゼミのガイダンスがあるの」

??「今日は何がおススメかな」

2018年7月19日  産社学部2回生

歪みねぇな

2018年9月29日  至徳館S 小松

衣笠購買

2018年10月12日

仮面浪人中です。

E判から逆転合格!!!

目指せ帝京平成大学!!!

2018年8月7日  文学部1回生

帝京魂!!!!!

チャラララ チャラーン チャラララ ラーン

by ファミリーマート

2018年9月29日  至徳館S 小松

衣笠購買

2018年10月12日

てんしき杯

先日、落語(学生落語)の全国大会が

岐阜県で行われ、我らが立命館大学の落語研究会から

ベスト4が爆誕いたしました。

本当に快挙で、おめでたいことです。

とてもHAPPY。また寄席に足をおはこび下さい。

『立ちの家志っぱい』

2018年8月23日

全国ベスト4誕生、誠におめでとうごさいます!

なあ金坊、今日はお父っつあんと立命寄席にお出掛けだ。

でもな、言う事を聞かないと、鴨川ん中へ放っぽり込んじまうからな!

2018年9月29日  至徳館S 小松

衣笠購買

2018年10月12日

帽子ほしかった

早稲田から来て、早大アンチするために

立命キャップ買おうとしたのに帽子がなくて

かなしかったです。

2018年9月13日  

この度はわざわざご来店頂いたにも関わらず

ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

今後の立命館グッズ展開の参考とさせて頂きます。

2018年9月29日  至徳館S 小松 

衣笠購買

2018年10月12日

俺、参上!!

福士蒼汰と吉沢亮は

仮面ライダーフォーゼで共演していたのに、

なぜ福士くんだけ先に売れたのでしょうか?

「武道館」の吉沢くん好き♡

2018年9月12日  産社学部5回生

イケメン偏差値診断で計ってみました。

吉沢亮は偏差値69。スーパー高いですね・・・

一方、福士蒼汰は・・・診断できず。

きっと、神レベルでイケメンなので先に売れたのでは?

2018年9月29日  至徳館S 小松

衣笠B&S

2018年10月12日

入荷希望

乃木撮の入荷をお願いします。

2018年9月28日  S学部1回生

入荷しました。

ぜひ、ご購入下さい。

2018年10月3日  ふらっと 池田

衣笠食堂

2018年10月12日

存心

京大みたいにビールサーバー置いてください。

2018年10月2日  文学部2回生

立命館生協では食堂にビールサーバーを置く予定はございません。

未成年の方も大勢いらっしゃるので年齢確認など出来かねます。

文学部2回生の貴殿はアルコールが飲める年齢でしょうか?

2018年10月5日  存心館食堂 村川康雄

1  2  3

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 2024年3月卒 出資金返還および更新手続きについてはこちら
  • 生協食堂 懇親会受付はこちらから
  • 2023年度 第97回総代会について
  • 大学生協推奨のWEB資格講座
  • 新任教職員の皆様へ~生協加入等のご案内~
  • 大学生協のオンライン 書籍注文サイト
  • 三井住友カード(NL)
  • 大学生協アルバイト・パート求人サイト
  • 生協食堂メニュー情報
  • 学生総合共済
  • 大学生協保険サービス
  • 学生生活110番
  • 私もひとことカード
  • 住まい探し
  • RUC
  • ヒバクシャ国際署名
  • 震災対応について
  • 大学生協(関西北陸地区)正職員採用情報
立命館生協について
生協各種手続き
運営に参加しよう!
  • twitter
  • facebook