ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年02月17日

出来たてが食べたい。

ハンバーグがとても冷たい。そばも冷たい。
もっとおいしく食べたいから・・・。
それよりも、天ぷらも揚げたて制にして下さい。
待ちます。揚がるまで待ちます。
カツ類は揚げたて制なのに。

2009年1月13日  国際関係学部 1回生

ご意見ありがとうございます。
ハンバーグや天ぷらですが、できるだけ出来たての物を提供したいと思っていますが、混雑の状況等でそれが難しいこともあり、我々としても不本意ながら出来たてが提供できてない事実もあります。それは非常に申し訳なく思っております。ごめんなさい。
ハンバーグは焼きあげにとても時間がかかるので難しいと思いますが、天ぷらは昼の混雑時以外であれば、お待ちいただければ出来たてを提供できるかと思いますので、「どうしても揚げたてが欲しい!」という時には、気軽に声をかけてもらえればお答えできるかと思います。

2009年11月  存心館食堂  杉垣

衣笠食堂