ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年05月26日

フェアトレードのチョコ

フェアトレードのチョコレートが復活していますね。なくなったと思っていたので、大変嬉しく思います。定期的に入荷されるものなのでしょうか?
あと、もし知っていたら教えていただきたいのですが、「レストランカルム」ってどんなとこでしょう?教授がたまに行くと言っていましたが、メニューや金額などを知りたいです。普段行っていい場所なのですかね。

2010年4月20日  文学部 2回生

フェアトレードのチョコについて
ひとことありがとうございます。
フェアトレードのチョコレートは、立命館大学フェアトレード団体beleafさんと協力し、2008年11月に初めて入荷しました。少し値段は高めですが、根強いファンの方がいらっしゃいます。大変口どけの良いチョコレートなので、11月~春までの販売になりますので、今ある在庫がなくなり次第お休みになります。次は11月位の販売になります。また、フェアトレード商品は、開講から入荷した商品を売り、追加はしませんので、お気に入りの商品がありましたらお早めにお買い求めください。
あと、フェアトレードに興味をもたれたら、FTチョコレートの棚にフェアトレード団体の“beleaf”さんの宣伝物がありますので一度見て下さい。

2010年4月20日  至徳館購買部 入江

衣笠購買