ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年05月31日

復活希望

新学期が始まり早くも1か月程を経た今、私は存心館について残念に思うことがあります。それは昨年まで取り扱ってくれていた、竹下製菓の商品である「ミルクック}と「トラキチ君」がアイスバーから消えていたことです。(「ブラックモンブラン」は残り続けているので、それは喜ばしいことです。)私は昨年、ここ存心館食堂において「ミルクック」と「トラキチ君」を初めて見つけた日の感動を忘れることができません。それは私のような九州出身者からすれば、幼少の頃の思い出の味でありながら、京都ではそれまで全くお目にかかれなかったからです。
あの日以来、「ミルクック」と「トラキチ君」に勇気をもらった九州人は私だけではないはずです。採算等の関係で難しいかもしれませんが、「ミルクック」と「トラキチ君」をぜひ復活させて下さい。

2010年5月11日  法学部 4回生

上記2種類に関して、売上状況が今ひとつというので廃止になったみたいですが、このような嬉しいご意見を頂き、入荷の都合上「ミルクック」のみ期間限定で再開する事に致しました。
生協の各店舗でこの商品が人気となれば、定番化出来ると思いますので、是非他の組合員さんにも声かけしてみて下さい。
ちなみに5月20日(木)に入荷いたします。

2010年5月14日  存心館食堂 アイス担当 亀山

衣笠食堂