ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年11月24日

目標30品目!

ほぼ毎日セルフバーを利用している者です。料理が美味しい上に(衣笠よりおいしい!)値段も良心的で、1人暮らしの身には大変助かっております。ただ、1点だけ不満な点があります。
それは「料理の数の割に、品目が稼ぎにくい」という点です。
料理の数は十分多いのですが、使われている食材が重複してしまっているため、全体の品目数が15品目前後になってしまいます。(日によって差はあります。)
1日30品目を目指している私にとって、“このデリで1度に30品目摂ってしまいたい。”のです。
予算などで苦しい点だとは思いますが、肉類はとり肉で我慢するので、是非野菜等の種類を増やしていただけたらと思います。
ちなみに毎日衣笠から通っています。あと、杏仁おいしいです。

2010年11月12日  映像学部 4回生

毎度ご利用ありがとうございます。
Deliで働いている職員に見せましたところ感激し、「もっと頑張ろう!」と誓いを新たにしているところです。
1日30品目摂取を目標にされているとの事、大変素晴らしいことと敬服しております。ただし、当店の昼と夜の2回のご利用を頂いてあり難いのですが、仰る通り30品目は中々難しいのが現状です。そこで提案ですが、朝食で補われてみてはいかがでしょうか?たとえばトーストにスクランブルエッグ、ミルクたっぷりのカフェオレとバナナで4品目など。
実際のところ食材の種類等、Deliでの提供は限界に近いものがありますが、メニュープランナーとも相談し、なるだけ品目の多いメニューを提供できる様努めてまいります。
すぐに「実現します」と回答できず申し訳ないのですが、何卒今後ともよろしくお願い致します。

2010年11月18日  朱雀店 廣庭

朱雀食堂